白川茶総本家ますぶち園
ますぶち園 マーサ店
岐阜の銘菓やコーヒーなども店舗で取り扱っております。
TOP
店舗一覧
スタンプカードのご案内
会員登録
お問合わせ
お買い物
サイトマップ

炒りたて
有機栽培ほうじ茶100gキャンペーン!

ご挨拶
今、インターネットの世界では有りとあらゆる商品が通販サイトで販売されております。 お茶も、日本中のお茶屋さんがいろんな商品を提供しております。 私どもも同じように、お茶の通販サイトを立ち上げておりますが、 いつも、

@本当にいいものをお客様に提供したい。
A他にはない唯一の商品を提供したい。
Bリーズナブルな価格帯で、
C長く愛される商品を提供したい。

という我々の要求に応えられる商品を探しておりました。 この度そのひとつのご提案として

「炒りたて 有機栽培ほうじ茶100g 500円」


を商品化し、皆様にご紹介する運びとなりました。 炒りたて 有機栽培ほうじ茶100g

成瀬農場のご紹介
自然を愛し、味を育てる有機栽培
古くは中山道の宿場町、大湫宿の近く・・・。
標高四〇〇メートル木曽の山々に囲まれた、岐阜県瑞浪高原の一角半原地区に、有機栽培茶の証、JONAマークの認定を取得した成瀬農場の茶園が広がります。 害虫を寄せ付けない、恵まれた環境の中で、成瀬三郎氏の自然への愛情と農作物へのいたわりで有機栽培が行われております。 色鮮やかにして香気に富んだお茶を作るには、土壌がイキイキとしていなければなりません。 また一方、有機栽培は気象条件の景況を受けやすいことなどから、数量には限界があるため、 「限定品」扱いとなっております。
有機栽培農産物とは
化学的に合成された肥料及び農薬を三年間使用しない農場で栽培された作物
JONAマークとは
農林水産省登録認定機関が、有機JAS制度に基づき、検査・認定され、基準に適合した製品のみに表示されるマークです。



当店では、
この成瀬三郎氏の農場で製造された茶葉を丁寧に焙煎加工し

「炒りたて 有機栽培ほうじ茶100g 500円」

炒りたて 有機栽培ほうじ茶100g を商品化しました。 売れる数だけの店頭焙煎ですから、常に炒りたての新鮮さをお届けいたします。 この茶葉専用の焙煎機を使用し、他の茶葉は焙煎しません。 又、いつも、一定の温度で、季節による温度・湿度の変化を注意し、見逃さず、 一定の焼き加減で、商品の安定化を目指しております。
この商品の特徴
一般的にほうじ茶は、香ばしい香りが特徴です。 高温処理するため、渋味やカフェインが少なくなり、その分、刺激が弱まりますので、幼児や高齢者の方にも安心してお飲みいただけ、寝しなに飲んでも大丈夫だと言われております。

「炒りたて 有機栽培ほうじ茶100g 500円」

は 独特の香ばしさを引き出すために、弱火(浅炒り)加工にいたしました。 毎日必要な数量だけの有機栽培専用の焙煎機による、 店頭焙煎ですので、深い甘みのある香ばしさを醸し出し、 冷めてもおいしく、カフェインが少ないため、がぶがぶ飲んでも大丈夫です。 小さなお子様やご高齢の方にもおすすめします。 又、熱湯で、簡単に誰でも同じ味を出すことができます。
この商品のおいしい飲み方(3人分)
@おおさじ山盛り3杯分の茶葉を急須か土瓶に入れます。
Aよく沸騰したお湯を入れ。30秒ほどでサッと出してください。
B順番に等しく、注ぎ分け最後の一滴まで完全にしぼり切ってください




炒りたて 有機栽培ほうじ茶100g 炒りたて 有機栽培ほうじ茶100g 炒りたて 有機栽培ほうじ茶100g
ほうじ茶焙煎機 淺炒りほうじ茶 ほうじ茶原料表示シール





商品の価格
通常価格

「炒りたて 有機栽培ほうじ茶100g 500円」

(税込)を


ご紹介キャンペーンとして
今なら、10本まとめてご注文の方には1本プレゼント中!!
11本5,000円
(一括のご注文ですと、全国無料配送で承ります。)


お届けは100g袋で11本となります。 たくさんご利用の場合、個包装はぜいたくと思えるかもしれませんが、 品質を一定に保ち、最後の一葉までおいしくお飲みいただくためには 個包装がベストだと考えるからです。

ご注文はこちらから



▲ページTOPへ
Copyright ©2006@ますぶち園
inserted by FC2 system